Subscribe viaRSS-feed

ゲージレスでストレスのないペットホテルをご紹介します。

Written by admin on 11.02.2017 in 未分類 | No comments yet..

1世帯の人数は年々減少していますが、犬と一緒に暮らす世帯数は増えているようです。いつでも気軽に利用できるペットホテルがあれば1人暮らしの方でも安心して犬を飼うことができるのではないでしょうか。

これから犬を飼いたい方はもちろん現在、犬と一緒に生活している方におすすめなのが世田谷にあるゲージレスのペットホテル DOGGY FELLOWです。ワンちゃんの気持を大切にしてくれるので安心して利用できます。

飼い主さんには慣れているけれど、見知らぬ人や犬が苦手なワンちゃんも多のではないでしょうか。ペットホテルに預けるのは少々不安とためらっている飼い主さんもいるでしょう。世田谷のDOGGY FELLOWは犬同士が嫌いなワンちゃんでも大丈夫です。

ベテランの犬好きスタッフが手助けをしてくれるので初めてのワンちゃんでもすぐに仲間に入れます。DOGGY FELLOWはゲージレスですからストレスを感じないで生活できるメリットがあります。お昼寝やお散歩の時間もあるのでワンちゃんに快適なホテル暮らしをさせたい飼い主さんにおすすめです。

興味がある方はこちらのサイトでペットホテルの様子を紹介した動画をチェックしてみませんか。ブログやTwitterでワンちゃんの情報や様子を頻繁に配信してもらえるので飼い主さんも安心です。詳しいこは、お問い合わせメールか電話で質問してみましょう。

Leave a reply:









bilde Denne plassen kan du bruke for å beskrive bloggen din. Rediger filen sidebar.php for å legge inn informasjon her. Change this text in the file sidebar.php to describe your blog. Link til about-side
 
>