Subscribe viaRSS-feed

葬式は追加料金なし、事前予約が主流に

Written by admin on 27.07.2015 in 未分類 | No comments yet..

冠婚葬祭の中でも、特に葬式については料金に関するトラブルが非常に多いイメージがあります。大切な人であればあるほど、訃報を聞けばパニックになって冷静な判断はできなくなりますから、葬儀屋側もしっかり説明したつもりがうまく伝わっていないといった事もあるようです。

また、葬式の料金設定には素人ではわかりにくい部分も多く、思わぬ追加費用が掛かることも多いので、こういった点が双方の意見の食い違いに繋がってしまっているようですね。そして葬式の問題点は元々の料金の高さにあります。こじんまりとした規模の葬儀でも数十万円は確実に必要になるので、残されたものの負担もかなりのものになってしまいます。

そこで最近は無駄なものを一切省く、追加料金は必要なし、そして事前予約が可能といった葬儀屋も登場しています。例えば横浜にある葬儀メモリアルセンターのホームページはこちら

横浜にある葬儀メモリアルセンターは、葬儀業界最安値を謳うだけあり、料金の安さはさることながら事前に説明していた金額以外の追加料金は一切かかりませんし、規模に応じてプランを自由に選ぶことが出来るというポイントも大きいです。

24時間いつでも見積もりが可能になっていますので、時間があるときにじっくりといざという時のための備えをすることが出来ますよ。

Leave a reply:









bilde Denne plassen kan du bruke for å beskrive bloggen din. Rediger filen sidebar.php for å legge inn informasjon her. Change this text in the file sidebar.php to describe your blog. Link til about-side
 
>